2010年12月29日水曜日

three hundred ten

もう今年の残りわずかですね。
残りも毎日ブログアップする予定ですので、お時間があったら是非。

マジックアイランドでフォトツアー後は、今度はワイキキの街中へやってきました。

モアナサーフライダーの近くでリムジンを降り、ここからハレクラニまで歩きながら撮影です。

まずは、サーフボードエリアで










 年内はクリスマス飾りが続きます。




早朝か夕方の光が一番好きなので、いい気分で撮影 

ハレクラニまで帰ってきました。
巨大リースの下で。

ハレクラニのクリスマスの飾りはいつも大人の雰囲気ですね。
豪華さより上品さを目指しているのでしょう。

 じゃ、大人っぽく

ハレクラニならではのショットですね。



明日はレセプション編です。


2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、今年も残すところ1日ですね。
今年はAkiraさんとご縁があり、アニバーサリーフォトを撮っていただき嬉しい一年でした☆
お世話になりました。
出来る事なら毎年でもHawaiiに行きたいのですが
お仕事をしているとなかなかそうもいきませんね。

来年も日本でAkiraさんのお写真を拝見しながら
Hawaiiを思い出したいと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

コメントありがとうございます。 今年はいっぱいコメント頂きましたね。 感謝です。 2010年はのんのんさんのアニバーサリーフォトを撮影させて頂きましたね。 お二人の笑顔最高です。 毎年は無理でも、お二人の時間ができたら、いつでも帰ってきて下さいね。 

ハワイもあと6時間ほどで2011年を迎えます。

akira