2010年12月6日月曜日

two hundred eighty seven

セントアンドリュースから今度はカカアコパークに移動です。

写真好きのお嫁さまのカメラでフォトセッション。







 新郎さまのカメラの構え方もなかなか決まってます。





太陽が沈むと今度は青色が強くなってきました。
 ハワイの自然、素晴らしいです。




お知らせです


1月中旬から2月上旬にかけて、日本に行くことになりました。

日頃お世話になっているプロデュース会社さまのところへ参ります。
東京、大阪、名古屋、福岡の4都市へ。

今回お伺いする主なプロデュース会社さまは以下の通りです。
(順不同、敬称略)
*クリックすると各プロデュース会社さまのHPへ飛びます

Me Ke Aloha (Issei Companyの日本オフィス)

上記のプロデュース会社さまにお伺いすれば、
サンプルの写真やスライドショーなどを見せて下さると思います。

来年以降ウェディングをお考えで、
写真に興味のあるカップルさま、是非!

0 件のコメント: