2010年12月23日木曜日

three hundred four

挙式の終了後、メイクアップアーティストのネネさんにクイックヘアチェンジして頂きました。

ベールとティアラを外し、カチューシャとお花を付けて下さいました。
わずか5分程度で仕上げて下さいます。

午前中のラニカイビーチ、挙式、そして、挙式後、これで3回めのチェンジ、写真のバリエーションも広がります。

ネネさんありがと!




この時間帯は、潮が引いていたため、今日はキャルバリー前のビーチにも出ることができました。 ラッキー!





午後にさしかかり、太陽の位置も海の方にやってきました。
このときチャンスがやってきました。 青空の多い空でしたが、
一瞬、太陽に雲がかかりました。

海から来るやわらかい光の感じが
かなりいい感じ。

今のうち!
この光使いましょう。








お二人がお庭に出てからどんどん雲が移動していきました。

教会横の小道にもいい光が。


 教会スタッフの皆さま、リムジンドライバーさんも協力して下さり、豪華なフラワーシャワーとなりました。

 みんなに祝福されてうれしいですよねえ。

お二人の笑顔で僕も嬉しいです。

グッバイ、キャルバリー教会
僕らは、フォトツアーに行きましょう。


0 件のコメント: