2010年12月26日日曜日

three hundred seven

クリスマスが終わるとなんだか、ちょと淋しい気分になります。
日本は、年越し、お正月に向けて一気に街が変化しているんだろうなあ。

今日のハワイはクリスマス後のセール一色です。
僕も本棚を購入しました。 うれし〜!


さて、今日から新しいカップルさまのご登場です。
ホテルはハレクラニ

いつものように小物撮りから



お二人の大切にしている小物たちも

お二人とお会いするのはこれが2度目。
今年の夏に日本で一度ミーティングをしたんです。
だから撮影もスムースに始まりました。

指輪も撮りましょう



このポジションにするのにかなり時間がかかりました。
ふ〜。
乗せるのにも時間がかかったけれど、とにかく揺れて揺れて、、、



とても上品なネイルですね。



日本でお二人の髪を切っている美容師さんは
僕が数年前にウェディングを撮影させて頂いた方なんです。

その美容師さんのご紹介で今回お二人の撮影をさせて頂くことになりました。 
つながりって嬉しいです。

穏やかで落ち着いた雰囲気のお二人、
一緒にいてとてもいい気分。



最高の一日にしましょうね。




出発!



0 件のコメント: