2010年12月18日土曜日

two hundred ninety nine

このお二人のシリーズ、今日が最終回
フォトツアー編一気に行きます。

教会をご出発

 僕らがやってきたのは、カカアコパークです。
お嫁さまは今度はハクレイを付けられました。
 やっぱり公園では動くのが一番。
動きのある感じで撮影していきましょう。





ナイススピンです!
 ちょこっと休憩
ふとした時にとっても大人っぽい表情や動きが出るお二人。
撮影していて楽しくなってきます。



 太陽が沈みます
 とっても綺麗なサンセットでした。
オレンジから濃い青へのグラデーションが見事です。
おわり





では、、、




ありません。 










まだ撮影は続きます。
 ナイトショット
 ここに来ちゃいました
 ハワイシアター
2日間に渡る撮影、とっても楽しかったです。
いっぱい笑って、いっぱい感動して、たくさんの幸せをいただきました。

ハワイで待ってますので、また帰ってきて下さいね!


明日はおまけ編




0 件のコメント: