2010年12月30日木曜日

three hundred eleven

お二人が選ばれたレセプション会場は、サンスーシー

目の前が海なので、サンセットを皆さんと一緒に見ようと選ばれたそうです。








ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー、、、
ベリー系がいっぱいのウェディングケーキが用意されていました。

おめでとうございます!

挙式もそうでしたが、とっても和気あいあいの皆さま
最高です。








 パ
 ク
 リ






皆さんの笑顔最高でしょ?
僕もひたすら笑いながら撮影していたような

で、いよいよサンセットが近づいてきました。
サンスーシーからビーチまでは約2分。 すぐです。






皆さんも出てきて下さったので、シルエットジャンプ!
ロケット発射、、、みたい


 No.1

かな?


優しいご両親さま、楽しい友達に囲まれてのハワイウェディング、
最高に楽しいウェディングの撮影でした。

またハワイに帰ってきて下さいね。



と、普通はここでお二人とはお別れなのですが、
実は、また今後のブログにお二人が登場します。

今度は違った感じで登場です。
日本が来年になったらブログで。


日本は大晦日ですね。
毎年のことながら、本当に一年が早いです。
ハワイはまだ30日なのでもう一日あります。
31日は、ノースショアにサーフィンかなあ。

今年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
来年撮影させて頂きますカップルさま、最高に楽しいウェディングにしましょうね。

日本の皆さま、楽しい大晦日とお正月を!



0 件のコメント: