2010年12月13日月曜日

two hundred ninety four

今日から新しいカップルさまのシリーズです

まずは、私服フォトツアーから

 笑顔の綺麗な爽やかカップルさまです。

 森の雰囲気から撮影をスタート
午前中からの撮影開始でしたが、もう冬の季節のハワイ、
太陽の位置があまり高くないので、光が使いやすい。
 この座り方、リクエストだったんです。

タレントの石◯純一さんの結婚式の時の写真にこんな感じの
写真があったそうなんです。

で、このポーズの名前は、
お嫁さま曰く”純一ポーズ”
何だかネームングが面白くてみんな大爆笑 
 海に出ましょう
 何か書いてる?
 Me Ke Aloha、お二人のウェディングをプロデュースされた会社さまです。
詳しくはここをクリック
 あ、あぶない、、、
 サングラスも流れちゃう!
 無事捕獲
 さ、元気バージョン行きましょう



 ちょっとセレブ風にカッコつけバージョン


今度は貝殻遊びかな?
 おぉ、なるほど
JUST MARRIED

綺麗ですねえ。

私服フォトツアー楽しい会話がいっぱいでこりゃいい感じ。

明日も続き行きます。


0 件のコメント: