2011年1月22日土曜日

three hundred twenty nine

今日は、名古屋で終日イベントでした。
今ホテル着。
エビスビールで乾杯中。 おいしいなあぁ、、、

今日もこちらのカップルさまの写真の続きを行きましょう。

 セントカタリナシーサイドチャペルで挙式をされる方にとってもお勧めなのが、この海岸。
 ワーイ!

 ビーチが綺麗でしょ?
ワイキキから出発してここでフォトツアーするにはリムジンを3時間はチャーターしなければなりませんが、セントカタリナシーサイドチャペルからならぐっと短い時間でここでフォトツアーを行う事ができます。 来なきゃ!
 挙式が終われば、ただでさえ元気なこのお二人、こんなにはじけてます。


 おぉ、また海に近づいていったぞ。
波が、、、

 うっひょー、気持ち良さそう
 いっぱい笑って、いっぱい楽しい記憶残しましょう。


 チュッ



 ハワイ挙式ならではのショット、いっぱい撮影させて下さいね。
ビーチで思いっきり遊んだので、そろそろワイキキ方面に戻りましょう。





ここから日本編に移ります。
名古屋でのイベント、朝9時からスタートし、夜の8時半まで、沢山の幸せカップルさまとお話しさせて頂きました。

夢のあるウェディングの話は、とっても楽しいです。
参加して下さったみなさま、寒い中お越し下さいましてありがとうございました。
日本でお会いできて本当に良かった。
次回お会いするのは、ハワイです! お待ちしてますよお!! 
みなさまのウェディングが最高の一日となりますように、お手伝いさせて下さいね。


そして、今日イベントをしていて強く感謝の気持ちが湧いてきました。
僕の来日に会わせてカップルさまを集めてくださったグロリアブライダルさまのスタッフのみなさま、心から感謝致します。
朝一番の新幹線で東京から来て下さったり、イベント終了後もオフィスに残って作業をされていらっしゃったり、みなさまのお陰で、僕はなんの苦労もなくカップルさまと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
みなさまの大切なカップルさまのハワイウェディング、ウェディングを挙げたお二人が笑顔で日本に帰ってこられるようにハワイで僕が精一杯撮影致しますので、写真の出来上がり待ってて下さいね。

色々な人に支えられて、本当に僕は幸せもんです。

明日は早朝の新幹線で大阪に向かいます。
 早く寝なきゃ。

なので、今夜の夕食は、ここ。
 大好きなんですよお。
いきなりですが、僕が日本に帰ってきて実家のご飯以外で、食べたいもの、、、
1位:牛丼(それもこのお店の)
2位:立ち食いそば      

ザ、庶民ですな。  あははは、でも正直な答えなんです(笑)
 
満足の”並盛り”を食べ、足早にホテルへ。 遠くに名古屋のテレビ塔が、、、
明日の7時には新幹線に飛び乗ります。

明日は大阪から。



2 件のコメント:

hiromi.a さんのコメント...

akiraさん、お久しぶりです。
日本にいらしてるんですね^^

写真、皆に大好評ですよ。
スライドショーですが、女友達とドレスショップの方に見ていただいたのですが、感動して涙ぐんでくれています。そして何回も見てしまったと皆が言っていました。
これには私がびっくりしています。

本当にありがとうございました。
今年もakiraさんは、沢山の方に幸せを運ぶのでしょうね^^

一生の思い出を素敵なものにして下さったこと、二人とも心から感謝しております。

今年もアキラさんのご活躍、こうして拝見し応援しています。

akira seo さんのコメント...

hiromiさん、

お久しぶりです!!! ブログ見て下さってありがとうございます。 うれしい〜。 写真、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お二人のスライドショーは実は僕も大好きで、自画自賛してます(笑)。 あんなに楽しい時間を下さったお二人には、本当に感謝してます。 今日は、大阪でイベント中。 将来ハワイウェディングをお考えのカップルさまにいっぱい幸せエネルギー頂いてます。 僕は本当に幸せ者です。 またお二人のお会いできる事、楽しみにしております。 
akira