2011年1月11日火曜日

three hundred twenty three

何だか強烈な写真からアップです。
iPhoneのアプリで撮ってみました。 

最近引っ越しをしたんです。
ハワイに来てこれで4カ所目。

引っ越しをする旅ワイキキからの距離が少しずつ離れ、
今度は、ワイキキまで車で20分程度ですが山の中です。
 軽く散歩と思って出たら、2時間くらい歩き回ってました。
この辺り大好きかも。


いよいよ明日から日本です。
 
日本の友達から
”寒”
の言葉をたくさん頂きました。

ハワイはこんなにも温かくのんびりしているので、
なかなか”寒”を想像できないんですが、
飛行機から空港に移る一瞬、外気を感じる時がありますよね。
そのときに「ヒェッ!」っと思うんでしょうねえ。

日本でお会いする予定の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

で、明日は実家直行するのですが、インターネットできないかも。

ブログのアップができない場合もありますが、お許しください。


そして、日本からブログもアップしますが、同時に今までアップできなかったハワイの写真もアップします。 日本ハワイの両方のないようにできればなあ、、、、出来るかなあ、、、。






では、ハワイ編

脚ですな。

僕のブログで過去に何回か登場したこのお店からスタート

 はい、とってもアメリカンなお店

ホットドッグ屋さんから私服フォトツアーの開始
 挙式日と違う日程で私服フォトツアーを組まれる場合、
かなり自由度がアップします。

時間を決めてその時間内でオアフ島で遊びましょう。
はい、腹ごしらえが大切ですね。





カカアコパークのそばです



では、ハワイ編は、このお二人のシリースで行きましょう。








0 件のコメント: