2011年1月9日日曜日

three hundred twenty one

セントラルユニオン教会から公園にやってきました。

久しぶりにカピオラニ公園です。
雨期に入って緑がきれいになってきました。


美しい雰囲気で行きましょう





夏には見ることのできない緑の色です。
雨期もいいなあ

 太陽も出てきたので、もっと明るい場所に出てみました。

ダイヤモンドヘッドもすぐ近くに見えます。



僕の好きなバニヤンの木の下に到着 




海が好きなカップルさま、緑が好きなカップルさま、街中が希望のカップルさま、皆さんご自分達の行きたい場所をお選びくださいね。

このお二人は緑の多い公園ともうひとつの場所をリクエストされました。
明日は次のフォトツアー場所から。



0 件のコメント: