2011年1月29日土曜日

three hundred thirty four

京都に移動のあと、やはりブログがアップできませんでした。
今日から再開です。

ハワイ編はこのカップルさまの続きから。

ビーチからマジックアイランドの真ん中辺りに移動した僕ら、
僕がたまにカップルさまに提案する2人のフォトセッション。

今回はお二人のカメラを使って。




あはは、 ナイスです

 写真好きの新郎様、カメラの構え方しっかり決まってます。

 マジックアイランドの中央辺りはこんなにいい感じ。 緑いっぱいです。
この木何の木と同じモンキーポットの木の下で。





 お幸せに!



 ハワイの風の心地よさもきっと心に残るでしょう。

 お!?
 車?
はい、お二人はフォトツアー場所のマジックアイランドまでレンタカーでお越しになったんです。
車と一緒のショットもリクエストくださいました。
 こういうリクエストも大好きです。

 可愛いですねえ。



 色んな角度から撮りましょう。


 
 最後に、走り去っていくお二人を見送ります。
またハワイでお会いしましょうねえ〜、
楽しいドライブを!






さて、ブログもアップできないなんて? こんな場所に宿泊していたんです。
京都の町家を一件ごと貸して下さいます。

東山にある白川庵

玄関にある灯

 とっても風情があって、日本の素晴らしさを感じながら京都の宿泊を楽しめます。

 日本の文化や歴史、上手に残す気持ちは素晴らしいですね。

 お茶飲みたい、、、

 2階の部屋から見える景色。 目の前に白川が流れ、鴨が食事をしています。
6月の頃は、蛍もいっぱい見れるそうです。

 6月に帰ってきたいなあ。 でも、、、
一年で一番忙しい6月に日本にいたら、僕のハワイでの仕事がヤバいってことですね(笑)

 ミレーの『落ち穂拾い』を思いだしちゃいました。
akiraの『落ち影拾い』 ハハハ。

 京名物の柳も未だ冬の装い
やっぱり6月に帰ってきたいなあ。

 見事な杉玉も発見。 
今夜は京都の地酒にしましょう

僕は鎌倉出身なので鎌倉のお寺などはよく歩いていたのですが、
やっぱり世界の京都ですね。
 
しっかり京都を旅するのは修学旅行以来 。
圧倒的な規模と美しさは、 驚きの連続です。






0 件のコメント: