2011年1月4日火曜日

three hundred sixteen

ビーチをあとにした僕ら、お二人のリクエストで
このお店にやってきました。

カイルアにあるMuumuu Heaven

そろそろ日本に帰る日が近づいてきたお二人、
お土産を見つけにやってきました。

可愛いクラッチ発見

いろいろありますな

お店の人に頂いたお茶を飲みながらゆっくりショッピング





お店の人にお土産を包んでもらいました。

これで目的達成!
挙式日と今回の私服フォトツアー、
とっても楽しかったです。 

お二人にお会いできて本当によかった。

またハワイでお会いできること、楽しみにしております!
ありがとうございました。



0 件のコメント: