2011年1月3日月曜日

three hundred fifteen

まだビーチで遊んでいる僕らです。
風がそよそよ吹いているし、太陽の光はやわらかいし、
かなり気持ちのいい日

3人で話しをしていると、まるで僕もお二人と昔からずっと友達だったような気がしてきました。

楽しい時間



指にはめてからまだわずか数日間の指輪。 キラリ☆












新郎さま「そういえば、挙式の時はお姫様抱っこしなかったねえ」
僕「じゃ、今やってみます?」
新郎さま「せっかくですから、、、」
僕「では、」
お嫁さま「こわいかも、、、」
新郎さま、僕「大丈夫!」
 「それ!」
 「簡単でした」







ビーチをあとにして、僕らはちょっとショッピングへ行きます。
好きな時間配分で好きに動き回る私服フォトツアー、
楽しいです。




2 件のコメント:

fish さんのコメント...

明さん、明けましておめでとうございます。
今気づきましたが「明」という字は明けるという意味でもあるんですね。と、それはさておき、写真の光、綺麗ですね。あぁ〜とため息がもれます。
今年もブログ、楽しみに読ませて頂きます。

akira seo さんのコメント...

fishさん、

明けましておめでとうございます。 コメントありがとうございます。 いよいよ2011年ですねえ。 きっと今年もあっという間に毎日が過ぎていってしまうと思うので、今年は、じっくりゆっくりしっかり撮影していきたいです。 今年も多くのカップルさまとお会いできると思うと、それだけで、ワクワクします。 今年もいっぱいブログか来ますよ!

akira