2011年1月20日木曜日

three hundred twenty eight

少々ペースが落ちているブログですが、アップできるときはいっぱいアップしましょう。

早速ハワイ編から。

セントカタリナシーサイドチャペルのお庭、とってもかわいいんです。
前は海、後ろは山という絶好のロケーション。

挙式後はお庭でのんびり


 もちろん参列してくださるの方々との時間もしっかりあります。




 挙式も終わり、レセプション前のいい時間。



さあ、お食事です
 シェフの特別メニュー。
とっても穏やかで優しいシェフ。
僕はたまにシェフと海で遊びます。 やっぱりサーフィン。

 プライベート感いっぱいの楽しいレセプション

フラダンサーさんも出てきてくださいました。

 フラレッスン


 時間の流れがとっても緩やかなここでの挙式、こんなハワイウェディングもいいですねえ。
 レセプション会場の横ではこんな写真も残せます。


 次回はフォツアー編をアップしますね。



 で、これから日本編。

ものすごく派手に動いてます。
akiraの三都物語。

 鎌倉の実家を後にして、向かったのは、ここ。 飛びます。

 ちょっと早めに空港に到着したので、大好きなコーヒーを飲んで一休み。

ここから写真を撮る時間もなく一気に時間が過ぎました。
羽田空港から福岡に飛び、夕方から福岡でミーティング2件。

 夜は福岡で美味しいお魚を頂きました。
福岡ってものすごくお魚が美味しいんですねえ。 
翌朝(今朝)、4時半に起きて、7時のフライトで伊丹空港へ。
やってきました、朝陽が眩しい大阪です。

心斎橋まで行って、ここでも2件ミーティング。
プロデューサーの方たちととってもいいミーティングができました。
ありがとうございました。

さらに、今度は、新幹線に乗りこみます。
窓側ゲット!

名古屋へ向かいます。

岐阜辺りでしょうか、雪が見えてきました。
久しぶりに近くで雪を見たなあ。

 あれ? 雲行きが怪しくなってきた。
まるで川端康成の世界、トンネルを抜けたら雪。
 しっかり降ってます。
ハワイじゃ見れない風景
日本の自然はすごいや
 今夕方5時、名古屋駅から栄に移動して、やっとホテルにチェックイン
ブログ書いてます。
ブログがやっと自分に追いつきました。
今日から名古屋に2泊します。
明日は、イベント。
 
 




0 件のコメント: