2011年1月2日日曜日

three hundred fourteen

2011年のハワイ、天気もいいし、サーフィンに適した波もいっぱいあるし、とってもいい感じの新年です。

こういうスタートって、最高ですね。

今年のブログ早速、エンジン全開でいってみましょう。

 きっとこのお二人に見覚えのある方もいらっしゃるでしょう。

はい、2010年の最後を飾って下さったお二人です。
 挙式後一度オアフ島を離れ、隣の島で数日間過ごしたお二人、
オアフ島に帰ってきて下さいました。 約一週間ぶりの再会。

お帰りなさーい。

待ってましたよお。

遊んで下さい!

私服フォトツアー開始です

雨期のこの時期、小さな花も咲き始めました。
これから2月3月にかけて、この公園の一番美しい季節を迎えます。



 今度は海へ出てきました。

挙式後の私服フォトツアーは、あまり日焼けを気にしなくていいので、
気分も楽。



思った以上に波があったこのビーチ、
水が温かくて気持ちいいっす。







マウイ島のお話をいっぱい聞かせて頂きました。
 マウイ島、最近行ってないなあ。

今度遊びに行こうかな。



シュワーッと泡のはじける音が心地よかったです。
調子良くスタートできました。
あと2週間弱で日本に行きますが、それまでの撮影
全力で行きましょう。


0 件のコメント: