2011年1月13日木曜日

three hundred twenty four

昨日から日本に来ております。

まずは、ハワイ編


 ホットドッグで腹ごしらえをした僕ら、
カピオラニ公園にやってきました。
挙式前日で日焼けが怖いときはこの公園はいいかも






 木登りやってみましょう。




 ハワイの緑は一年を通して少しずつ色が変化します。
雨期の今も綺麗ですよ

ここに来るとみんなこれをしたくなります。
 ターザンごっこ

私服撮影、アメリカではエンゲージメントフォトと呼ばれており、
アメリカ人のカップルさまにはとても人気です。

私服は普段の自分らしい動きが出るので、
ウェディングドレスの特別なときと違うので、
”結婚した頃の自分たちの写真”を残すにはいいチャンスですね。

撮影中に着替える方も多いです。
お好きな服でどうぞ!
 木漏れ日を利用してワンショット




 ハワイらしいなあ。

 お

 きた!
 Yeah!
 この日は天気がよくてよかった。





 で、

ここから日本編
出発の日はあいにくの雨。
かなり降ったそうです。
 ホノルル空港まで友達に送ってもらい朝9時の飛行機で成田へ


 ホノルル空港で友人のフォトグラファーに会い、
成田空港で、お世話になっているエージェントの社長さまにお会いしました。
1月はハワイから日本に来る人も多いです。
寒さもしっかり体験して、今日は実家の鎌倉から新宿に出てきました。

 この写真は、NIKONユーザーならおなじみの風景かも。
新宿のNIKONサロンにいってカメラとレンズの点検をしてもらってます。
円高なんで、あまりお金がかかりませんように。


これから先ほど発見したユニクロに行ってきます。
さっきちょっとお店の前を通りましたが、大きいですねえ、ユニクロビル。

さ、日本楽しむぞぉ!



2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、おかえりなさーい!!
日本、めちゃめちゃ寒いでしょ??
この週末はさらに強力な寒波が来るらしく
広島でも雪が舞うかも・・・
私は、寒暖の差に体がついていかず風邪気味です(>_<)
Akiraさん、日本でもお忙しそうですから
体調崩されませんように!!

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

お寒うございます。 ただいまです! めちゃめちゃ寒い日本ですが、お酒や鍋料理がおいしくて幸せです。 こりゃ太ってハワイに戻りそう(笑) のんのんさんは、風邪引いてしまいましたか、笑顔の素晴らしい優しい旦那さまに甘えるチャンスです。 今日の鎌倉は快晴です! akira