2011年1月25日火曜日

three hundred thirty three

今日は早めのアップです。

昨日から始まったマジックアイランドフォトツアーのお客様の続きから。

絶好のフォトツアー日和の中、順調に撮影は進みます。

 マジックアイランド先端のビーチまでやってきました。
わお! 誰もいない!!! こりゃラッキー

お二人とも風に揺れるヘアスタイルなので、動きが出てきます。
 青空にブーケの色が映えますねえ。
 青空のみのバックグランドを作ると、無限の広がりがあるようで、好きです。






 歩きましょ

先ずは新郎さまがぐっと近づいて下さいました。
細い体がしなやかに動きます。

今度はお嫁さま 、ブーケも差し出して下さいました。

 ハワイでウェディングをお考えのみなさま、
僕は写真を撮るのがお仕事ですが、
挙式当日は、”フォトグラファー”というより、
”お手伝いさん”と思って頂く方が嬉しいです。

お二人の心に一生残る最高の一日のお手伝いをさせてください。

 そして、この美しい島ハワイにまたいっしょに帰ってきてくださいね。

 丸い地球ショット


 挙式当日と別日の撮影、お花は長持ちしないので、ブーケはこのような生花でないものもいいですね。
海にも入っちゃいます。

このドレスは、海に入るのに最適ですな。

 楽しい時間をありがとうございます。





さて、今日のハワイ編はこのくらいで。

今度は日本編に行きたいのですが、もうあと5分でホテルチェックアウトの時間。
今日は大阪をあとにして、京都に向かいます。

京都の宿は、築100年くらいの京町屋、
 きっとインターネットは使えないでしょう。

和の世界、楽しんできます。

大阪でお会いしたみなさま、ハワイでお待ちしております。
ありがとうございました。



0 件のコメント: