2011年1月10日月曜日

three hundred twenty two

このカップルさまの最終回です。

カピオラニ公園の後に選ばれたのはワイキキ街中撮影
ビーチより緑と街を選ばれました。


建物をどうフレームに入れていくかがワイキキ街中撮影の楽しさです。



ワイキキのクリスマスの飾りももう終わりです。
撤去される前に撮りましょう。



巨大なプレゼント発見

うは!
私のもの!
プレゼントが落ちてきたように見えなくもないなあ、、、


待ち往く人もそれぞれ個性を発揮して下さり、
なかなか面白い写真になりました。

今度はお二人の表情を
ナイススマイルですね。

レンズを変えて、

遊びバージョン

パパラッチやめなさいバージョン



気の向くまま歩くのがワイキキフォトツアーの極意でしょうか



 モアナサーフライダーまで戻り、最後にお嫁さまからのリクエストショットを

これは美しい



今回の撮影はここまで。
とってもとっても楽しい一日でした。
そして、お二人はそろそろご帰国かな。
帰国後翌日には披露パーティーだそうです。

いっぱいのゲストの方々と楽しいパーティーだろうなあ。

またハワイに帰ってきて下さいね。


0 件のコメント: