2011年1月16日日曜日

three hundred twenty six


今日もハワイ編からスタート

挙式当日です。

 スイートルームでのお支度、
お部屋が広く使えるのは嬉しいです。
撮影できるスペースが広がるのは当然なのですが、
光の使い方もバリエーションが増えるので、いい写真が残し易くなります。
ドア越しに

 今度は新郎さまの体が浮かび上がるような光を選択
ふと気づくといいところに立ってくれてたんです。





 この色合いがロイヤルハワイアンですね。
外観の可愛いピンクと内装の歴史観溢れる雰囲気、
素晴らしいホテルです。

 大人っぽく行きましょう。



 目の前が海、波の音を聞きながらの準備は気持ちが落ち着きます。

 いざ
 クラシックなエレベーターへ乗り込む瞬間もナイスでしょ。


 早くもノリノリなお二人

 ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーで撮影する時は、
このようなアーチ系の建築美を残す事ができます。

 ロイヤルハワイアンいいですねえ

 こんな感じのショットも

 みなさま、気に入ったホテルをお選びくださいね

 リムジンへ向かいましょう。
そろそろ教会へ












ここから日本編
空気が澄んでいて気持ちいいですねえ。 
寒いのは、寒いですが、わずか5ヶ月前に日本に来たときは
あんなに暑かったのに、、、

夕方、実家の前のビーチに出てみました。
ハワイの白い砂は本当に美しいですが、自分が育った海はまた違った感じで、ほっとした気持ちになります。
 冬の夕景
富士山と江ノ島、子供の頃から見慣れた風景
四季がある国は美しいですねえ。
日本編の写真はすべてiPhoneで撮ってますが、結構綺麗なんでビックリ。

明日から再び小トリップに出かけます。





0 件のコメント: