2011年1月24日月曜日

three hundred thirty one

今日もハワイ編と日本編の2本仕立てで参ります。
 
こちらのお二人の写真も今日で最終回です。

 最後はここ、カカアコパークにやってきました。
 サンセットフォトツアーの開始です。

シャッタースピードを思いっきり遅くして、ドレスに動きを出しましょう。



 みずみずしい草に引かれました。
太陽の光を受けて、生き生きしてます。

 カカアコパークで撮れるこのショット、
海での撮影も充分したので、サンセットフォトツアーは空の美しさを出していきましょう。
ハワイでの挙式、やっぱりハワイの自然と一緒に写真を残したいですよね。

 ブーケもチェンジ
大人っぽい雰囲気がいいですねえ。

ふかふかの芝生を使ってみましょう。
 こう撮るとドレスの表情も上手く表現できますね。

 新郎さま、姿勢いいっす。



 さあ、太陽がそろそろ沈みそうです。
隣の丘へ、移動しましょう。
緯度の関係でしょうか、ハワイの太陽は日本の太陽よりずっと速いスピードで沈んでいくようです。 
沈む前に移動しなきゃ、、、、
ほんのり一人、心の中で焦る僕。
 いい感じになってきた!

 山からの風を受けて、髪がなびきます。
新郎さま、優しく髪を直してあげてますねえ、すばらしいっす。


 じゃーん!
お見事サンセット 
何度見てもハワイのサンセットは感動を与えてくれます。
こんな素晴らしいところに住む事ができるのも、皆様のお陰です。
ありがとうございます。
お二人もまたハワイに帰ってきて下さいね。
待ってますよ!



さあ、日本編へ
今日もまた大阪にステイ中

今年から契約させて頂けるかもしれないエージェントさまとミーティング
とても勉強になるお話聞かせて頂きました。
心から感謝です。


ホテルにチェックインすると、もう夜。

 気分転換にこのカメラもって、少しホテル周辺に撮影に出かけましょう。

本日の収穫
セレクトお酒屋さんみたいなお店があって、お店のお兄さんと仲良くなりました。
兄さんお勧めのワイン
今夜はこれ飲みます。





0 件のコメント: