2011年1月6日木曜日

three hundred eighteen

今年の撮影開始は、1月3日でした。
やっぱり、撮影は楽しいです。

早速、今年最初のカップルさまの写真をアップしましょう。

いきなり、Vera Wangのウェディングドレスです。
オーラ出てます。

ドレスをオーダーしてから数ヶ月後、出来上がったとの連絡を受けた時は本当に嬉しかったそうです。 そうですよねえ。
今年最初の撮影、終日一緒にいて下さったのは、 
メイクアップアーティストのネネさん
(名前をチェックするとネネさんブログへジャンプします。)

ヒールやアクセサリーにもこだわりが。

かっこいい新郎さま、
口数の多い方ではありませんが、いつも優しくお嫁さまをリード。
男らしい方です。

いよいよドレスに着替えます。





お支度完了

新郎さまもジャケットお召しになって頂いてご出発です。
ホテルをアテンドして下さるのは、Ka-Nalu WeddingのTomokoさん。
僕はKa-Nalu Weddingさんとは契約してはいないので、
フォトグラファーの持ち込み料金が発生しますが、僕の撮影もOKして下さいます。 ありがとうございます。

美しい、、、
ネネさんの技術、今年も冴えてますね。

ネネさんは技術は最高ですが、人柄も最高です。
お部屋の雰囲気がふんわりしてます。

お部屋の雰囲気がいいとカップルさま、スタッフみんな笑顔になるので、
とっても楽しいです。 これ、かなり重要です。 お二人も自分たちの大切な挙式、笑顔いっぱいのスタッフと過ごしたいですもんね。



後ろ姿も綺麗です。

これから僕らはホテル内撮影に向かいます。
先ずはベールなしでスタート

撮影が始まると、いよいよ今年も始まったなっていう気分です。




0 件のコメント: