2011年1月25日火曜日

three hundred thirty two

本日から、新しいカップルさまのご登場です。

昨年撮影させて頂いたカップルさま、なるべく多くのカップルさまに登場して頂きたいので、あと数カップルさまがこの後も続きます。 今回のジャパンツアー(笑)が終わってハワイに帰ったら、2011年のカップルさまへと移行していきます。

さて、今日から登場して下さるカップルさま、フォトツアー編のみになります。
場所は、マジックアイランド。 

挙式日トータルの写真をお二人のお手伝いをしながら撮影したいという僕の気持ちがあり、
フォトツアーのみのオーダーは基本的にお受けしてないのが現状ですが、今回は特別編。

 いい天気でよかった。 ほっ。
フォトツアーのみの撮影で雨でも降っていたら、ショックですもん。

 お二人のウェディング、見たかったなあ。

笑顔の素晴らしいカップルさまです。

 連続で、
 すっ
 ぎゅっ
 ずっとずっと仲良しのお二人でいて下さいね。
 そしてたくさんハワイに帰ってきてください




 ショートのドレス、かわいいです!

写真好きの新郎さまも一緒にフォトセッション。
最近のコンパクトデジタルカメラはすごい進化してますねえ。
カメラっていうより、カメラ付きレンズと行った方がいいようなほど存在感のあるレンズ。 でかい、、、
 新郎さまも撮影させて下さい。
爽やかですねえ。
 かっこいいっす。

少し歩きましょう
 マジックアイランドからはダイヤモンドヘッドも綺麗に見えるので、写真残しましょう
 笑顔いっぱいのお二人、自然とこちらも幸せな気持ちになります。



今度は、いつもの通り、日本編

今日でakira in OsakaもDay3を迎えました。

今夜は、お客様とプランナーさまと一緒のお食事。

plan b lifeのお客さまです。

美味しいブタくん。 超厚焼きベーコン。 美味しかった!!! 
 奥のお二人がカップルさまです。 お二人の結婚式まで、あと100日切りました。
最高のウェディングにしましょうね。




0 件のコメント: