2013年9月18日水曜日

1262

今日から新しいカップルさまのご登場。

僕がカリフォルニアからハワイに引っ越してきたのは2002年。 その頃からずっとお友達のカップルさま。

今年の1月、旦那さまと日本で一緒にお酒を飲んだ時にある作戦を相談されました。

「今度ハワイに行くんですけど、その時にちょっと考えていることがありまして、、、ある作戦があるんです。」



その作戦とは、、、



サプライズバウリニューアル!



ただし、とってもとっても感の強いお嫁さま。 当日までバレないように準備を進められるのか!?

牧師先生、お花、ケーキなど、また、当日、どうやってハワイらしい洋服(Tシャツなど)からちょっとだけフォーマルな服で誘い出すのか!?

数ヶ月の間、サプライズバウリニューアル作戦を実行する友達たちと、いっぱいやり取りをしました。



そして、今日は、その当日。 このお二人が主役です。 「akiraさんがワイマナロビーチを案内してくれて、そのあと美味しいもの食べに連れてってくれるらしいから、ちょっとだけいい服着よう!」と誘い出してくれました。

何も知らないお嫁さま、、、。

1262_0000

マカプウ岬

1262_0001

いつもこんな感じのお二人。

1262_0003 1262_0004

準備が整うまで、ワイマナロエリアを散策中。

1262_0005 1262_0006

突然始まったカニ掘り。 収穫ゼロ、、、残念!

1262_0007 1262_0008

と、ここで僕の携帯が鳴りました。 電話の相手は一緒に準備をしてくれている友達。

「そろそろ準備できますよ。」

ちょっとドキドキしてきました。

1262_0009

じゃ、お二人に声かけて、場所移動しましょう。

1262_0010



撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: