2013年9月2日月曜日

1250

朝起きるのは強い、と自負していて、寝坊ってした記憶が全くないんですが、、、

やっちまいました。

昨日のブログで「尊敬するフォトグラファーからの夕食のお誘いがあったにもかかわらず、体が動かず、やむなくキャンセル」と書きましたが、そのフォトグラファーさんと昨日会えなかった代わりに今日会う約束してたんです。 時差ぼけでなかなかぐっすり眠れず、やっと深い眠りに落ちた頃、夢の中で電話の音。 ”ダメだ、体が動かん、出れない・・・”と思った瞬間、ドキーン!!! あわてて時計を見ると、待ち合わせ時間を20分も過ぎている。 ”あの電話はフォトグラファーさんからだ!” ベッドから飛び起き、超高速で頭を剃って、1時間半遅刻で、フォトグラファーさんと落ち合うことができました。 なんとも情けない僕。 本当にごめんなさい。 そのフォトグラファーさん、仏様のようにいい方なので、遅刻の話題なんか全くせず、近くの公園を一緒に歩きながら、いろんな話をさせて頂きました。

そして、今日の撮影。 Carnival Time in Brooklynというカリブ系の方達の大きなパレード。 いやあ、すげえ迫力。 カリブの島々からアメリカに移住して来た人のパワーが胸にぐんぐん伝わってきました。 フォルムを何本も交換して、いい写真が撮れたと思います。 ブログでアップする写真は、iPhoneからのアップですので、一部ですが。 カリブ系移民のパワーを伝えられたら。

IMG_2984 IMG_2986 IMG_2987 IMG_2989 IMG_2991

 

 

 

 

 

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: