2013年9月5日木曜日

1251

今日はニューヨークで活動出来る最終日。

昨日はブログをアップ出来ませんでしたが、プリント屋さんに行ってギャラリーに飾る写真のプリントやマウントの打ち合わせ。 そして、今日は昨日無理に翌日仕上げで!とお願いしたテストプリントのチェック。 明日にはハワイに帰らなきゃいけないので、わがまま言っちゃいました。

で、その結果。

 

 

かなり満足。 ワクワクしてきました!

そしてその後、個展をするギャラリーに行って、写真の搬入日やアーティスト紹介の方法についてミーティング。 まだ、やることがいっぱい。 うれしいぞお。

そして、マンハッタンを一人歩いていると、なんだかとっても勇気がわいて来て、更に一歩進める自分がとても幸せに感じました。

 

プリント屋さんからギャラリーへ移動中、作品撮りと違うので、とりとめのない写真ばかりiPhoneで撮ってました。

IMG_3003 IMG_3005 IMG_3006 IMG_3008 IMG_3012 IMG_3015

 

明朝の飛行機でハワイに帰ります。

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: