2013年9月7日土曜日

1252

一昨日の夕方無事ハワイに帰ってきました。 ニューヨークの滞在、充実してました。 こうしたいってことを全部できたので、大満足。

さあ、秋のウェディングシーズンの始まりです。

今日からスタートのカップルさまは、日本のイベントでもお会いしたカップルさま。 Neneさんにヘアをセットしてもらいます。 気分も乗ってきますよねえ。

1252_0001

あっという間に!

1252_0002

神社へハワイウェディングの成功をお祈りに。

1252_0003 1252_0004 1252_0005 1252_0006

なんともかっこいいお二人です。

1252_0007 1252_0008 1252_0009

ザ・商店街。 日本だなあ。

1252_0010

 

で、一気に月日は流れ、ハワイウェディングの日がやってきました。

当日のヘア&メイクも、当然Neneさん。 今日もよろしくお願いします!

1252_0011 1252_0012

新郎さま、日本でお会いしたときのスキンヘッドから、ヘアスタイルを変えていらっしゃいました。 伸びるの早いなあ!

1252_0013

おぉ、可愛いリングピロー。

1252_0014 1252_0015

美しい!

1252_0016 1252_0017

このお二人のウェディングシリーズ、始まり始まり。

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

0 件のコメント: