2013年8月31日土曜日

1248

今日は、このお二人の最終回。

レセプション、後半です。 このプライベート感もいいですねえ。

1248_0084 1248_0085 1248_0086 1248_0087 1248_0088

ゆっくりと陽が沈み、海からの風も心地よく、とっても気持ちのいいレセプションの時間でした。 うん、邸宅ウェディング、いい感じです。

1248_0089 1248_0090 1248_0091

 

さて、今日からニューヨークに行ってきます。 11月の個展に向けて最後のミーティングと写真のテストプリント。

そして、新しい作品の撮影。

上手くいきますように!

今回はデジタルカメラを持っていかずフィルムカメラだけでの撮影なので、iPhoneで写真撮ってアップしようかなあ。

どきどきワクワクです。 楽しんできます!

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: