2013年8月14日水曜日

1232

ビーチ撮影を終えて、モアナサーフライダーに帰ってきました。 これから挙式の準備。

1232_0040

程よい緊張感がお部屋に漂ってます。

1232_0041

ああ、日本のイベントの写真も飾ってくれてます。 うれしいなあ。

1232_0042 1232_0043

新郎さま、スケボーに乗っているときが一番リラックスしている感じ。

ナイス!

1232_0044

ウェディングリングではありませんが、小物は写真に残しておくとウェディングの思い出と一緒に写真が残せます。

1232_0045 1232_0046

いよいよお支度開始。 かなりかっこいい。

1232_0047 1232_0048 1232_0049 1232_0050 1232_0051 1232_0052

あはははは! 実は、これからファーストミートがあるので、新郎さまは、一足先にお部屋を出ます。 いってらっしゃい! ちょっと待っててくださいね。

 

今日、お世話になっているプロデュース会社さまと次の冬に行うプチイベントのミーティングしてきました。 とってもいいお返事を頂き、よっしゃ!と気合いが入りました。 近日中にプチイベントの発表をします。

日本のイベントを含め、撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: