2013年8月24日土曜日

1242

少し時間をいただいたので、邸宅内で撮影してみましょう。 僕はバリカンでいつも頭を0.3ミリにカットしているんですが、新郎さまは、ひげ剃りで剃っちゃうそうです。 「めちゃくちゃいいっすよ」の言葉で、実は僕も剃ってみました。 カミソリで悪戦苦闘して剃り上げました。 でも、見た目、いつもとあまり変わんないらしいです。 ちょっとだけショック。 アハハ。

髪の毛を剃って、気づいたこと。 0.3ミリと0ミリには無限の差がある、笑。 そして、剃るととっても気持ちいい! ウェディングブログの内容と関係なくてごめんなさい。

写真に行きましょ。

1242_0021 1242_0022 1242_0023

こういう写真好きです。

1242_0024 1242_0025 1242_0026

こういう写真も大好き。

1242_0027 1242_0028

 

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: