2013年7月29日月曜日

1219

お部屋で少し休憩されたお二人、本日最後のフォトツアー場所へ向かいます。 行き先はマジックアイランド。

カリフォルニアからハワイに引っ越してきて約12年。 初めてハリケーンが上陸するくらいまで近づいてきました。 今日は午前中はたまに晴れ間も見えましたが、しっとりじっとりのもの凄い湿度で、撮影中も大汗かきました。

これから深夜にかけて、かなり雨が降るそうです。 ああ、明日はサーフィン無理かなあ。

1220_0128 1220_0129 1220_0130 1220_0131 1220_0132 1220_0133 1220_0134 1220_0135 1220_0136 1220_0137 1220_0138

素晴らしい一日をありがとうございました。 またいつかお会いできること、楽しみにしています。 ずっとずっとお幸せに!

1220_0139

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: