2013年7月15日月曜日

1206

今日はホテル内撮影の続きから。

ロイヤルハワイアン、静かなホテルなのでゆっくり撮影が可能です。

1206_0046 1206_0047 1206_0048 1206_0049

そして、そのままワイキキ街中撮影へ。

今回の撮影も盛りだくさんですが、休憩を十分に取り、メイクさん、コーディネーターさまが一緒なので、とてもいい雰囲気で撮影が進みました。 長い撮影の場合、メイクさん&コーディネーターさまは必須です。

 

1206_0050 1206_0051

ビートルズのAbbey Road風に。 ポールマッカートニー役のコーディネーターさまには靴まで脱いでもらっちゃいました。 ありがとうございました!

1206_0052 1206_0053 1206_0054 1206_0055

 

 

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: