2013年7月22日月曜日

1212

無事ファーストミートを終え、ホテル内撮影に入ります。 ロイヤルハワイアン。

1212_0030

いい天気だなあ。 真っ青な空にピンク色が映えますな。

1212_0031 1212_0033

なんとも美しい胡蝶蘭ブーケ。 お嫁さまの雰囲気にぴったり。

1212_0034 1212_0035

ロイヤルハワイアンホテルは、ホテル内の明暗がはっきりとしているので、コントラストを使っていろんな写真が撮れます。 僕のホテルない撮影時間は、制約のあるホテルや撮影スポットがあまりないホテル以外は基本45分。 いっぱい写真残せます。

1212_0036 1212_0037 1212_0038 1212_0039 1212_0040

おぉ、今回の移動は、ロールスロイス。 オアフ島にたったの一台。 クラシックな雰囲気ばっちりです。 教会へ向かいます。

1212_0041 1212_0042 1212_0043

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: