2013年5月10日金曜日

1141

無事ハワイに帰ってきました。 ニューヨークに着いたときの機内の雰囲気とハワイに着いた時の雰囲気が全く違ったのがとても印象的でした。 やっぱり、ここハワイはみんなの楽園なんですねえ。 ここに住めるのは幸せだなあ。

さて、途中で止まってしまっていたハワイ島のカップルさまの続きを行ってみます。

ホテル内撮影編に入ります!

大きな大きなホテル、撮影場所もいっぱい。 こりゃ楽しい。

だた、そろそろ挙式の時間が近づいてます。

ビーチフロントの挙式会場へ向かいます。

1140_0200 1140_0201 1140_0202 1140_0203 1140_0204 1140_0205 1140_0206 1140_0207 1140_0208

 

1140_0209

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

0 件のコメント: