2013年5月1日水曜日

1136

今日から新しいカップルさまのご登場。 このブログを見てくださっている方は「あ、あのお二人だ」と思ってくださるかな。

今年の2月にMe Ke Alohaさんのイベントにお越し下さったお二人です。

このお二人が選ばれたのでは、オアフ島ではなく、通称ビッグアイランドと呼ばれるハワイ島。 オアフ島と全く違った雰囲気の撮影となりました。 Me Ke Alohaさん、オアフ島以外での撮影にも強いです。

お二人のお部屋に伺うときも一度日本でお会いしているので、「お久しぶりです!」からのスタート、これは嬉しい。

では、日本での写真をいくつか始めに載せて、スタート!

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

1136_0240 1136_0241 1136_0242 1136_0243 1136_0244 1136_0245 1136_0246 1136_0247 1136_0248 1136_0249 1136_0250 1136_0251

0 件のコメント: