2013年5月5日日曜日

1140

今日から数日間、ニューヨークに行ってきます。

実は、今年の11月にニューヨークで個展をします。 もちろん写真展です。 ただ、ウェディングではありません。

ウェディング以外はこんな写真撮ってます。

http://akiraseo.com

1997年にアメリカに拠点を移して以来、撮り続けているテーマがいくつかあり、そのうちの一つが、カリフォルニアのサーファー。

僕のフォトグラファーとしてのルーツみたいなもんです。

このテーマの集大成を何かの形で発表したいとここ数年ずっと思っていました。

一枚一枚心を込めて撮った写真を見て頂きたい。 16年間を通して僕が感じたカリフォルニアサーファー。

 

2010年に8年間お世話になった写真会社から独立して、丸3年。 いろんな人に助けてもらい、漸く、自分で納得のいく仕事ができるようになりました。

昨年末、ギャラリーに提出した写真の審査が通り、個展開催が決まったんです。 やっと発表できます。

いままたさらに一歩前進してみようと思います。

今回のニューヨークは、ギャラリーの下見、打ち合わせなどが目的なんです。

 

何でニューヨーク? よく聞かれます。 やっぱり、夢はでっかくね!

行ってきます。

 

1137

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

0 件のコメント: