2013年2月28日木曜日

1075

ハワイに帰ってきて、楽しい撮影が続いています。 そろそろ雨期が終わりに近いのかなあ。 ここ数日いい天気です。 昨日から始まったスライドショー制作。 完成間近。 写真を撮るのもそうですが、何かを生み出すって楽しいです。

今日はまたウェディングシリーズへ。 撮影してもすぐにブログにアップできないのが今の悩みかなあ。 どんどんアップしていないカップルさまが増えていく、、、。 もっとがんばらなきゃ。 どんどんアップしますね。

今日からのカップルさまとは、2年くらい前からずっと連絡を取ってました。 ようやくお会いできました。

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

1075_0001.1 1075_0002 1075_0003 1075_0004 1075_0005 1075_0006 1075_0007 1075_0008 1075_0009 1075_0010 1075_0011 1075_0012 1075_0013

 

0 件のコメント: