2013年2月6日水曜日

1056

毎年1月から2月にかけて日本に行くのですが、今年はずいぶん長い期間、日本におりました。 ようやくハワイに帰ってきました。 昨日帰ってきたのですが、空港についたとたん、花の香がして、「あぁ、帰ってきた」って気持ちになりました。 そして家に着いたら、暖かい空気で体が緩んで一気にお昼寝。 気持ちよかったあ。 日本滞在はとってもとっても有意義な時間を過ごせて大満足でしたが、やっぱりハワイもいいなあ。 いよいよ撮影も明日から始まります。 楽しみ!

さて、今日からハワイのウェディングフォトアップです。 いつもの通りお支度シーンから。

1061_0001 1061_0002 1061_0003 1061_0004 1061_0005 1061_0006 1061_0007 1061_0008

 

 

 

最後に一つニュースを。 雑誌、ELLEのウェディングバージョン、ELLE mariageさんが、僕のことを紹介してくださいました。 ELLEさんから連絡があって、「ハワイウェディングの特集なんで紹介させてください」と連絡を頂いたので、嬉しくて、「はい、ぜひ!」とすぐにお返事。 小さい記事ですが、こんな個人の僕なんかを載せてくださるなんてありがたいです。 感謝! ちなみに、僕の顔写真ともう一枚僕が撮った写真が載ってますが、その写真のメイクを担当してくださったのは、Neneさんです。 Neneさん、ありがとう!

1061_00001061_0000.1

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

 

0 件のコメント: