2013年2月16日土曜日

1065

先日まで数週間、日本に帰っておりましたが、その時にMe Ke Alohaさんで行ったイベントの写真をアップします。 Me Ke  Alohaさんとのこのようなイベント、数年前から始めました。 挙式前にお会いして、打ち合わせが出来るのは、とても嬉しいです。 毎年、簡単な私服フォトツアーをさせて頂いているんです。 オフィスから歩いてお散歩フォトツアー。 今年は、メイクアップアーティストのNeneさんも加わってくださり、少しヘア&メイクをして頂きました。 やっぱりプロは違う、、、、。 当日のヘアの相談などをしながら、Neneさんにちょっとやって頂くだけで、嬉しい気持ちになるんでしょうね。 表情がぐっと良くなります。

今日はこのカップルさま。

1065_0001アルバムのお勉強中 1065_0002 1065_0003 1065_0004 1065_0005 こりゃかわいい。1065_0006 スケボー持ってきてくださいました。1065_0007 1065_0008 1065_0009 1065_0010 1065_0011 1065_0012 なんと大吉!1065_0013 1065_0014 1065_0015 1065_0016 1065_0017 1065_0018 1065_0019 1065_0020 1065_0021 1065_0022 逆上がり成功! ちょっと得意げ。1065_0023 1065_0024 1065_0025 1065_0026 1065_0027 1065_0028 こりゃ上手い。 すげえ。1065_0029 1065_0030 1065_0031 1065_0032 1065_0033 1065_0034 1065_0035 1065_0036 1065_0037 1065_0038 1065_0039

次はハワイでお会いしましょうね! 待ってます!

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: