2013年6月17日月曜日

1179

日本からお持ちになった造花ブーケ。 なんとも綺麗な色でした。

教会からアラモアナビーチに移動し、フォトツアーです。

 

1179_0039 1179_0040.1 1179_0040 1179_0041 1179_0042 1179_0043 1179_0044

そして、お泊りのモアナサーフライダーに帰る途中、トラブル発生。

カラカウア通りが突然通行止めになり大渋滞。 ワイキキタウン撮影の予定なので、下車してスタートすればよかったのですが、一度帰ってお部屋でヘアチェンジの予定だったので、ヘアチェンジ用のヘッドビースをお部屋に置いたままでした。

急遽リムジンから途中下車し、近くのホテルでお嫁さまはヘアチェンジ。 その間に新郎さま、ホテルまでダッシュ。 なんとか遅れた時間は取り戻せました。 ほっ。

明日はワイキキタウン撮影編です。

1179_0045 1179_0046

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: