2013年6月6日木曜日

1168

モアナカフェでの休憩の後、再びホテルへ戻ります。 一枚目の写真、カフェに行く前にいい場所を見つけたんですが、カフェで休憩後の方がいい光になっていると思い、帰り際に撮影。 いい光が生まれてました。 待ってよかった。

ホテルのお部屋に戻り、Neneさんにサンセットフォトツアー用にヘアチェンジをして頂いている時に小物などを撮影させて頂きました。 ヒールのキラキラもご自分で付けられそうです。 上手いなあ。 色とキラキラ感を出すように光を当ててみました。

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

1168_0021 1168_0022 1168_0023 1168_0024 1168_0025 1168_0026 1168_0027 1168_0028 1168_0029

0 件のコメント: