2013年4月27日土曜日

1132

Holy Nativity教会での挙式後から。

挙式後外に出ると少し雨がぱらついてました。 乾杯の時だけ少し雨をしのげる場所で行いましたが、大降りではないため、お母様とお姉様はお庭の芝の上でフラを踊ってくださいました。 お母様とお姉様のフラと雨にぬれた芝の鮮やかさ、とっても綺麗でした。

その後、みなさまとお別れし、お嫁さまはヘッドピースを替え、今度はワイキキタウン撮影へ。

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

1132_0093 1132_0094 1132_0095 1132_0096 1132_0097 1132_0098

ワイキキタウン撮影は、ビール大好き!の新郎さまのリクエストの場所からスタート。

これが撮影後だったらなあ、一緒に乾杯できたなあ。

将来またハワイに帰ってきてくださった時には、是非一緒に飲みましょうね!!!

お店の人たちからもいっぱいの祝福のお言葉を頂きました。 Mahalo!

 

1132_0099 1132_0100 1132_0101 1132_0102 1132_0103 1132_0104 1132_0105 1132_0106

0 件のコメント: