2013年4月14日日曜日

1119

お顔を載せることが出来ないカップルさまの挙式後です。

お二人はフラワーシャワーの代わりに、シャボン玉をご用意くださってました。

教会の牧師先生、「シャボン玉は久しぶり」と言って、なんだかとても楽しそう!

ずいぶんたくさん吹いてくださいました。 先生ありがとう!!!

 

このお二人とはその後、公園、そしてワイキキ街中とフォトツアーが続きました。

JUST MARRIEDやお二人の名前のバナーやヒゲなどおもしろ小物いっぱい持ってきてくださり、とっても楽しい撮影でした。 写真アップしたかった!

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

 

1119_0011 1119_0012 1119_0013 1119_0014 1119_0015 1119_0016 1119_0017 1119_0018 1119_0019 1119_0020 1119_0021 1119_0022 1119_0023

0 件のコメント: