2013年1月4日金曜日

1022

かっこいいカップルさまの登場です。

 

僕がウェディングの写真を撮影させて頂く時、カップルさまの持つ雰囲気をどう表現させて頂くか、が一番考えることです。

年の若いカップルさま、明るいカップルさま、元気なカップルさま、大人の雰囲気のカップルさま、いろいろいらっしゃいます。

写真を撮るのは僕ですし、生まれる写真もakiraらしい写真になるのですが、でも、それぞれのカップルさまとたくさんコミュニケーションをとらせて頂いて、そこから生まれる一枚一枚の写真たちは、それぞれのカップルさまの雰囲気の写真になると思ってます。

 

2013年撮影させて頂くカップルさま、ウェディングの一日、いっぱいコミュニケーションをとらせてくださいね。 そしてお二人らしいウェディングの写真を残していきましょう。

どうぞよろしくお願い致します!

1022_0001 1022_0003 1022_0004 1022_0005

 

撮影に関するお問い合わせは、ブログ右上部のCONTACTからどうぞ。

Photo by  akira seo

0 件のコメント: