2010年3月29日月曜日

forty

SantaBarbara, California

なつかしい!
約10年前の写真が出てきました。

何とこの写真を撮ってくれたのは、
現在La-vieのフォトグラファーとして活躍中のYuriさん。
この頃の僕は、Brooks Institute of Photographyという大学の大学院生。
Yuriさんは同じ大学の1年生でした。 
まさか10年後同じハワイで撮影しているなんて予想もしなかったです。
このときの僕、Yuriさんの写真の宿題のモデルを頼まれてポーズ取ってます。

今でも良く覚えてますが、このときものすごく寒かったんです。
それなのに、Yuriさんたら、
「サーファーっぽく水に濡れている方がいいな」といって僕を海に飛び込ませました。
さむくて歯がガタガタ鳴っているショットです。

0 件のコメント: